お金

学生でも作れちゃう!入会金無料で作れて審査がゆるいクレジットカード3つ!

最近ではネット通販やフリマアプリ、ネットオークション、ゲームのダウンロード販売などネットで買い物をする機会が増えてきていて学生でも「自分のクレジットカードがあればなぁ」って思っちゃう状況ってありますよね?

そこで今回は学生さんも簡単に作れちゃうクレジットカードを3つ紹介していきたいと思います。

もちろんどれも「親の同意が必要なく、また親に連絡がいかない」「入会金無料」「審査が超ゆるい」の学生さんが気になる3つの問題点をクリアしているクレジットカードをピックアップして紹介していきます。

もちろんあやしいカード会社が発行していたり、不正な高額請求が発生したりしない皆さんも知っているような有名企業や銀行が発行している確かに信頼できるものばかりをピックアップしているので安心してください。

楽天カード

テレビやネットCMで知名度No.1を誇るクレジットカード。
国内ではAmazonと肩を並べる巨大ネット通販サイト「楽天市場」でお得に買い物ができるのが強み。
おススメ度
使いやすさ
サービス
入会難易度

詳細ページ公式ページ

 

一番おススメしたいカードが楽天が発行している楽天カードです。

これはテレビでCMがよく流れているので知っている方は多いですよね。

何で一番おススメかと言えばズバリ、ポイント特典がお得過ぎるからです。

この楽天カード、使えば使うだけどんどん楽天ポイントを貯めることが出来るんです。

例えば洋服が欲しいと思って洋服店に買いに行ったとして、その支払いを楽天カードで済ませちゃうと100円に付き1ポイント貯まるんです。

さらにその洋服をお店ではなく楽天市場で買った場合、3多くポイントがもらえちゃいます。

つまり100円に付き3ポイントがどこへも出かけることなく、ネットで欲しい商品をポチるだけでポンと手に入っちゃう。

めちゃくちゃ便利でお得な特典ですよね。

イオンカード


イオングループが運営するイオン銀行が発行しているクレジットカード。
通常のイオンカードとイオンカードセレクトの2種類があるのが特徴。
おススメ度
使いやすさ
サービス
入会難易度

詳細ページ公式ページ

全国的に大型ショッピングモールを展開していてるイオングループが運営しているイオン銀行が発行しているイオンカードです。

イオンカードは年会費無料のクレジットカードですがイオンカードには通常のイオンカードの他にイオンカードセレクトというものがあります。

このイオンカードセレクトはクレジットカード機能のほかにイオン銀行のキャッシュカード機能や電子マネーであるWAONのオートチャージ機能、カードローン機能と通常のイオンカードより多機能で便利なのでおすすめです。しかしイオンカードセレクト多機能な分通常のイオンカードより審査期間が長くなる(10日程度)ので、余計な機能はいらないからとにかく早くクレジットカードを用意したいという方はイオンカードを、多少時間がかかってもいいという方は多機能なイオンカードセレクトをおすすめします。

イオンカードセレクトを申し込む際にキャッシュカード機能が付いている関係でイオン銀行の口座を開設しなければいけないのですがその口座で給与受け取ったり電気やガス電話代等公共料金を支払うとWAONポイントがもらえますし、イオングループのお客様感謝デーでは買い物の支払いが5%オフになるのでお得ですよね。

三井住友VISAカード

三井住友銀行が発行しているクレジットカード。
専用のアプリに必要な情報を入力するだけで入会申し込みができるのがかなり便利。
学生専用カードもあるので銀行が発行しているクレカじゃなきゃ不安な場合は迷わずコレ一択。
おススメ度
使いやすさ
サービス
入会難易度

詳細ページ公式ページ

三井住友銀行が発行している、三井住友VISAカードです。

三井住友VISAカードはキャッシュカードと一体型のクレジットカードです。

三井住友VISAカードの最大の特徴は何といってもその申し込みやすさでしょう。

申し込み方法は専用のアプリをダウンロードしてアプリの指示に従って名前や住所審査通知を受け取るメールアドレスなど必要な情報を入力するだけです。

申し込んでからだいたい5日程度でカードが申し込んだ際に入力した住所に届きます。

ここで注意しなければならないのですがカードと一緒に封筒と資料が同封されて届きます。

これに必要な事を記入して三井住友銀行に送り返さない限り銀行口座が使えないので必ず資料は三井住友銀行に送り返すようにしてくださいね。

結局どこがいいの?

今回3社紹介させていただきましたがじゃあ結局どこがいいのかと聞かれますと3社とも申し込めば余程の事がない限り審査は受かるので一概に決められるものではないです。

例えばイオンで買い物をする機会が多いよって方はイオンカードセレクトに申し込むのがベストだと思います。

早くクレジットカードが欲しいって思われる方は三井住友カードがベストです。

ネットでの買い物が多い方は楽天カードに申し込むことがベストだと思いますので結局のところケースバイケースなんですよね。

なのであなた自身の生活環境やクレジットカードを作る理由なんかを考えてどのカードを作るのか決めてみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です