娯楽

とても面白い漫画が読める漫画アプリ「マンガUP!」を紹介していく

今回は、「マンガUP!」とても良い漫画アプリを見つけたので紹介したいと思います。

面白い漫画がたくさんあるので時間がみるみる溶けていくこと間違いなしです。

一日8回まで無料で好きな漫画が読める

マンガUP!は「マンガポイント」というポイント(以下MP)を20MP使用して漫画を読むのですが、毎日朝8時と夜8時に80MPが無料でもらえるので合計で160MP=8話分まで無料で漫画が読めてしまうんです。

また、無料で使える160MPを使い切ったとしても様々なアプリの広告動画を見ることで一話分無料で読むことが出来ますしマンガUP!内でのキャンペーンで指定された条件を達成することでポイントがもらえます。

条件を達成してポイントをもらうのが面倒だという人は120円からポイントを買えるのでポイントが無くて読みたい漫画が読めないことはないので安心してください。

面白い漫画や人気漫画がたくさんある

アプリを配信しているのがスクエアエニックスなので、「アカメが斬る!」や「鋼の錬金術師」、「ひぐらしのなく頃に」などアニメ化するほど人気な漫画も無料で読めてしまいます。

往年の名作を買わずに無料で読めるのは正直言ってそれだけでアプリをダウンロードする価値があると思います。

マンガUP!でしか読めないオリジナルサイドストーリーやいつアニメ化してもおかしくないくらいにハイクオリティで読み応えのあるオリジナル漫画が100種類近くあるので暇つぶしにはもってこいのアプリだと思います。

大抵の作品が週一更新だけど…

マンガUP!では大半の作品が週一回ペースで次話が更新になるのですが、中には「先読み」といって有料コインか条件を達成して入手したコインで最終話まで一気に読めてしまえる作品もあります。

中には「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」や「アラクニド」など往年の名作からマンガUP!でしか読めない作品がラインナップされていますし先読み出来る作品はこれからどんどん増えていくようです。

たくさんの面白い漫画が無料で読めるだけでもすごいのですが、面白いだけに「もう今週の分は終わりか…」なんて思ってしまうことが多々あるので面白い漫画を一気読みできるこの先読み機能はとても便利で最高の機能だと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
本当にたくさんの面白い漫画が無料で読めてしまうので時間が足りなくなてしまうこと間違いなしなので暇つぶしが欲しい方や面白い漫画を読みたい方はぜひダウンロードしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です