娯楽

スタイリッシュなパルクールが観れる!映画「フルスロットル」を紹介していく!

どうももめんです。

今回は洋画「フルスロットル」を紹介していきたいと思います。

フルスロットルのあらすじは?

まずは簡単に洋画「フルスロットル」のあらすじを紹介していきたいと思います。

あらゆる犯罪とドラックで荒廃してしまい政府から壁で隔離されてしまったデトロイト。

潜入捜査官ダミアン・コリアーは無法都市と化したデトロイトの一角を支配しているマフィアの捜査していた。

そんな時、そのマフィアが中性子爆弾を手に入れ起動したという情報が入る。

一方もう一人の主人公リノ・ディプリーはマフィアにさらわれた恋人を救うためダミアンに協力するが二人の相性が悪く喧嘩をしてしまうが…

フルスロットルのキャストと吹き替え声優は?

次に「フルスロットル」のキャストを紹介していきたいと思います。

まずは主人公のダミアン・コリアーを「ワイルドスピード」シリーズに出演していたポール・ウォーカーで吹き替えを森川智之が担当しています。

ちなみに本作品「フルスロットル」はポール・ウォーカーが撮影終了まで撮影に参加した最後の作品でもあります。

リノ・デュプリーをダヴィット・ベルが演じていて吹き替えを斉藤次郎が担当しています。

トレメイン・アレクサンダーをRZAが演じていて吹き替えを遠藤大智が担当しています。

フルスロットルの見どころは?

次に「フルスロットル」の見どころを紹介していきたいと思います。

見ていて気持ちいいくらいスタイリッシュなパルクールアクション

フルスロットルの最大の見どころは建物から別の建物へと軽々と飛び移ったり、狭い場所をスルスルと駆け抜けていくスタイリッシュなパルクールと呼ばれるアクションです。

劇中ではポールとダヴィットがこのパルクールをするのですが、スルスルと障害物を躱していくので見ていてとても気持ちいいです。

また敵との戦闘でもこのパルクールを応用しているのでとてもスタイリッシュでカッコいいのでぜひ注目して見てみてください。

まとめ

いかがでしょうか?

「フルスロットル」はHuluで視聴が可能です!

以下のボタンから2週間無料体験に参加可能なのでぜひ試してみてください。(作品が配信終了している場合がありますので事前に公式サイトでの確認を推奨します。)

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です