Hulu・Netflix

洋画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を紹介していく

どうももめんです。 今回は全世界で大ヒットした超人気洋画シリーズの第二作「ハリーポッターと秘密の部屋」を紹介していきたいと思います。

ハリーポッターと秘密の部屋のあらすじは?

まずは簡単に洋画「ハリーポッターと秘密の部屋」のあらすじを紹介したいと思います。

ハリーは夏休みで唯一の身寄りであるダーズリー家に帰省していた。

相も変わらず虐待を受けていたハリーだが、ある日ハリーの部屋にドビーという屋敷しもべが現れる。

ドビーはハリーに「ホグワーツに戻ってはならない」と警告をする。

ハリーは警告を無視しようとするが、ドビーの策略にハマりダーズリー家の怒りを買い部屋に閉じ込められてしまうがロンとその兄弟が空飛ぶ車で助けに来て何とかダーズリー家から脱出する。

新学期が始まりハロウィンの日、管理人のフェルチの猫であるミセス・ノリスが石になって発見される。

ミセス・ノリスが石になって発見されたのを皮切りにマグル出身者の生徒が次々と石にされて発見されホグワーツの噂の一つである「秘密の部屋」が開かれたのではないか生徒や教師たちの間で話題になる。

そんな中ハリーは「秘密の部屋」の調査を開始する…

 

ハリーポッターと秘密の部屋のキャストと吹き替え声優は?

次に「ハリーポッターと秘密の部屋」のキャストを紹介していきたいと思います。

まずは主人公のハリー・ポッターをダニエル・ラドクリフが演じていて吹き替えを小野賢章が担当しています。

ハリーの友人となるロン・ウィーズリーをルパート・グリントが、ハーマイオニー・グレンジャーをエマ・ワトソンがそれぞれ演じていて吹き替えを常盤祐貴と須藤祐美が担当しています。

ホグワーツ魔法学校の校長アルバス・ダンブルドアをリチャード・ハリスが演じていて吹き替えを永井一郎が担当しています。

ハリー達の所属しているグリフィンドールの担当教師のミネルバ・マクゴガナルをマギー・スミスが演じていて吹き替えを谷育子が担当しています。

ホグワーツの魔法薬学教師のセブルス・スネイプをアラン・リックマンが演じていて吹き替えを土師孝也が担当しています。

まとめ

いかがでしょうか? 「ハリーポッターと秘密の部屋」はHuluで視聴が可能です!

以下のボタンから2週間無料体験に参加可能なのでぜひ試してみてください。(作品が配信終了している場合がありますので事前に公式サイトでの確認を推奨します。) 【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です