ためになる話

バイオプで詐欺に遭った件

バイナリーオプションで詐欺にあってしまいました。

僕は気付いて回避する事がでその対処法を書いていきたいと思います。

始まりはツイッターで…

始まりはツイッターでバイナリーオプションのメンター、つまり先生を探していた時です。

「バイオプで勝率8割の戦略とツールを無料で試してみませんか?」

という触れ込みに惹かれてコンタクトを取ってみました。

コンタクトの方法はツイッターのプロフィールに載せられているURLからラインで友達登録するだけでした。

大金が稼げると思った…でも違った

ラインを登録した1時間後、僕とメンター2人の合計3人のグループが作られこんな会話が始まりました。

これ以降、このグループでの会話はありませんでした。

後から知ったのですが、必要ツールの2つの内1つは登録した相手のパソコンを遠隔操作できるものでした。

あのまま彼らの言う通りにしていたらパソコンを遠隔操作されていたのかと思うと今でも恐ろしいです。

無料より怖いものはない

今でもツイッターで「バイナリーオプション」と検索すると似たようなアカウントが多くみられます。

しかし今回の体験からこれらも詐欺アカウントの可能性が極めて高いです。

結局、成功する為には相応のお金か並々ならぬ努力が必要なんだと改めて感じさせられました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です