Hulu・Netflix

Netflixの独占配信のラインナップが魅力的過ぎる件

最近、自分の中で仕事終わって風呂入って夜ご飯食べて寝るまでNetflixでなんか見るってルーティンが着々と組まれ始めてる。

今までYouTubeとhuluで気になる動画や作品をチェックしていたのにNetflixに加入してから一切しなくなってるんです。

それもそのはず、Netflixって独占配信のラインナップが魅力的過ぎるんですもん。

観たい作品がどんどん出てくる

Netflix最大の長所は、魅力的な独占配信が多数ある所だと思います。

例えばあの「フルハウス」のスピンオフでタナー家のその後を描いた「フラーハウス」や実際存在した麻薬王の生涯を描いた「ナルコス」

アイアンマンやキャプテン・アメリカを生み出したマーベルシリーズの「アイアン・フィスト」と「デアデビル」

このブログでも記事を書いていますが人気グルメドラマの「孤独のグルメ」と原作者が同じで主人公が野武士の力を借りて自由に食事する様を描く「野武士のグルメ」

こうして例に挙げた作品以外にもまだまだ魅力的な作品があるのがNetflixの最大の長所だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です