お金

初めてでも安心して取引できるバイオプ業者2つ!

どうも、もめんです。

バイナリーオプションをやってみたいけど詐欺や悪徳業者がたくさんいるイメージがあって不安だと思っている人は少なからずいるのではないでしょうか?

確かに少し前までは詐欺や悪徳業者に騙されてお金を奪われてしまう事が多々ありましたが、最近は優良な業者も増えていてしっかりとした取引ができています。

…とはいえ初めてバイナリーオプションをやる方の多くは、どこが安心なのかわからないと思います。

なので、今回は私のバイナリーオプションの経験から安心で安全な取引ができるバイナリーオプション業者を2つ紹介していきたいと思います。

それでは早速やっていきましょう。

ハイローオーストラリア

一つ目はハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアはオーストラリアのバイナリーオプション業者です。

オーストラリアの金融局から厳格な審査を受けライセンスを取得して運営しているので安全に取引できるバイナリーオプション業者です。

また、手数料無料で日本円での入出金が可能で正午までの入金した場合、金額が即日反映されるのですぐに取引することができます。

正午以降に入金した場合は金額が反映されるまで一銀行営業日かかります。

出金に関しても一銀行営業日で着金されるので不要なトラブルがまったくないので安心して取引することができます。

ペイアウト倍率も他業者と比べても非常に高く1.82倍~2.0倍なので一回の取引で多額の利益を出すことが可能で稼ぎやすいです。

オプションビット

二つ目はオプションビットです。

私がオプションビットを選んだ理由は最初はオプションビット独自の解析チャートである「オルゴビット」を使いたかったというだけだったんです。

なのでオプションビットでは取引は一切しないと決めていたんですが、なんと口座を作成した翌日にオプションビットから電話がかかってきて何だろうかと電話に出てみると私の口座の担当者さんからの電話でオプションビットでの取引の仕方や取引に勝つためにはどうしたら良いかなんてのをとても丁寧に教えてくれたんです。

すごく感動してしまいました。

始めたころは別の業者でやっていてバイナリーオプションに関する知識は0だったので取引の仕方やチャートの見方勝つための戦略の練り方等々わからないことは全部自分で調べていたのでこういう電話で相談できる相手がいることはとても安心できました。

とくに初心者の方は取引をしているとどうしてもわからないことやお金に関する疑問がたくさん出てくると思うのでそういうときに頼りにできる存在がいるのはとても安心できると思います。

その他にも、メールでの世界中の経済に関係する重大なイベントやニュースをほぼ毎日知らせてくれるのでどのタイミングで取引をしたらいいか、終えたらいいか戦略が練りやすくなるのでとても便利です。

ペイアウト倍率はハイローオーストラリアより高くはなく一回の取引で得られる利益は少ないですがそれでもオプションビットには手厚いサポートがあるので初心者の方にはおすすめです。

まとめ

今回紹介した二つの業者のほかにも優良な業者はたくさんありますが、同時に悪徳な業者や詐欺もまだまだたくさんあるのでバイナリーオプション業者は慎重に選んでトラブルの無い取引を楽しんでくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です