Hulu・Netflix

もはやT○UT○YAいらず!?有料ビデオオンデマンド二刀流のススメ

どうも、もめんです。

突然ですがHuluやNetflixを使っていて

「Huluを使っているけど観たい作品が配信されてない」

「Netflixを使っているけど新作映画が観たい」

なんて思ったことはありませんか?

僕もHuluだけを使っていた時はそういった経験があって「あの映画観たいなぁ」なんて思ったことが何度かありました。

そこで今回はそういう悩みを一気に解決してくれる妙案「ビデオオンデマンド二刀流」を紹介していきたいと思います。

かれこれ一年以上「ビデオオンデマンド二刀流」をやっていますが、メチャクチャ快適でレンタルビデオ店要らずなんでおススメですよ!

「あの作品が見たい…」が無くなる

何で複数のビデオオンデマンドサービスに登録する事をおススメするかっていうと観れない作品を極端に減らせるっていうのが一番大きな理由です。

「なんだそんな理由か…」なんて思うかもしれませんが観たい時に観たい作品が観れない時ってけっこうショックだったりしませんか?

ビデオオンデマンドサービスを上手く組み合わせることで余計なストレスを感じる事なく観たい作品を楽しむことができます。

例えば、

Hulu×Netflixの組み合わせだと国内・海外ドラマのラインナップがグッと広がります。

Hulu×prime videoの組み合わせだと新作・旧作の国内ドラマや邦画が見放題なんてことができます。

Netflix×prime videoの組み合わせだと新作・旧作の海外ドラマや洋画が見放題です。

観たい作品をすぐに観れるっていうのは案外バカには出来ないんですよね〜

ちなみにコスト的にもそれほどかからないのでお財布に優しいですしね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です