Hulu・Netflix

犯罪を未然に防げ!海外ドラマ「パーソンオブインタレスト」を紹介していく

どうももめんです。

今回は海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト」を紹介していきたいと思います。

パーソンオブインタレストのあらすじは?

まずは簡単にですがパーソンオブインタレストのあらすじを紹介していきたいと思います。

ドラマ「パーソンオブインタレスト」はニューヨークを舞台にあるシステムを使って犯罪を予知できる億万長者ハロルド・フィンチと生きる目的を失くし街を彷徨っていた元CIAエージェントジョン・リースがニューヨークでこれから起ころうとしている犯罪を未然に防ぐため奔走する…

実は物語が進んでいくとハロルドの持つシステムを巡った戦いが起き、その中でハロルドとジョンは自分の思い出したくない過去と向き合わなければならなくなるのですが…

この続きが知りたい方はぜひドラマを見てみてください!

パーソンオブインタレストのキャストと吹き替え声優は?

さて次に紹介するのは「パーソンオブインタレスト」のキャストと吹き替え声優さんです。

まず主人公であるジョン・リースをジム・カヴィーゼルが、ハロルド・フィンチを人気海外ドラマ「LOST」にも出演しているマイケル・エマーソンが演じています。

その他のメインキャストは未然に犯罪を阻止していく謎の男の正体を追うシングルマザーの警察官ジョス・カーターをタラジ・P・ペンソン、ジョンに協力する汚職警官ライオネル・ファスコをケヴィン・チャップマンが演じています。

日本語吹き替えはジョンを滝知史、ハロルドを牛山茂が吹き替えを担当しています。

その他のメインキャストはカーターを浅野まゆみ、ファスコを天田益男が吹き替えしています。

パーソンオブインタレストの見どころは?

次に「パーソンオブインタレスト」の個人的な見どころを紹介していきたいと思います。

①ジョンのアクションがカッコいい!

パーソンオブインタレストの最初の見どころはジョン・リース役のジム・カヴィーゼルのカッコいいアクションです。

188cmの高身長なので一つ一つのアクションがとても映えるんですよね。

さらにほとんどのシーンでスーツを着た状態でアクションをしているのでとてもスタイリッシュでもあるんですよね。

もちろんガンアクションも秀逸なのでアクション好きならハマる事間違いない無しです!

②様々な勢力が登場し主人公たちと敵対し時には協力する

二つ目の見どころは劇中で様々な勢力することです。

彼らは時に主人公たちの邪魔をし、時に強力な味方として物語に絡んできます。

ネタバレになるのでどんな勢力が出るのか具体的な事は書きませんが合法的な組織、反社会的な組織と様々です。

そんな彼らがそのように物語に絡んでくるのかも気にしながら見ると面白いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしょうか?

「パーソンオブインタレスト」は事件が起きてから解決する今までのサスペンスドラマとは違い、事件を未然に防ぐために奔走する物語なので見ていてとても新鮮です。

「パーソンオブインタレスト」はHuluで視聴が可能です!

以下のボタンから2週間無料体験に参加可能なのでぜひ試してみてください。(作品が配信終了している場合がありますので事前に公式サイトでの確認を推奨します。)

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です