お金

手軽に投資が出来る「one tap buy」がすごいので紹介する

超少額投資が出来るアプリを見つけたので紹介していきます。

これ、投資の始め方がわからない人でもとても簡単な始められますよ。

手軽に少額投資が出来る

そのアプリというのが「one tap buy」です。

このアプリの最大の特徴はスマホで手軽に1000円からの少額投資ができてしまうところです。

手軽に投資が出来てしまう

投資といえばパソコンでいろんなチャートを見ながらやらなければいけないイメージがあると思いますがこのアプリではその心配をする必要は一切ありません。

一株単位ではなく金額単位で株を買える

通常、株を購入するには一株単位で購入しなければならず有名な大企業ともなれば一株で数十万円と株を買ってみたいと思ってもなかなか手が出しにくいところがありました。

しかし、このアプリでは金額単位で株を買うことができて有名な大企業でも1000円から株を買う事ができるので気軽にリスクをあまり気にせず投資をする事ができます。

利用者の7割が初心者

投資を始めたいと思うけど初めてで不安だという方にもこのアプリはオススメです。

このアプリの利用者の7割が初心者という調査結果から初心者にもオススメできるのがわかると思います。

手軽なだけじゃない信頼性もバッチリ

手軽なだけではなくちゃんと信頼して投資をする事ができます。

ソフトバンク、みずほフィナンシャルグループ等から出資を受け運営していますし、預けられたお金を三重に渡って守る仕組みを作っています。

その三重仕組みとは、

1.信託銀行による管理

入金されたお金は、みずほ信託銀行が保管・管理しているので万一のことがあっても預けたお金に一切影響が及びません。

2.信託法

みずほ信託銀行に万一のことがあった場合でも、信託法により、信託財産は守られます。

3.投資者保護基金

予想外の事件に巻き込まれるなど、上記によっても守られなかった場合でも、投資者保護基金により1人につき1,000万円まで保全されます。

この三重の仕組みで守られているのでとても信頼できますよね。

本当に投資を始めたいという人にオススメなのでぜひやってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です