Hulu・Netflix

Huluで見れるおススメ2018年秋アニメ3選!

どうももめんです。

皆さん最近アニメは見ていますか?

僕は残念ながら見たいと思える作品が中々無くて最近はアニメをほとんど見てませんでした…

しかし!2018年の秋アニメは何と魅力的な作品多いことか!

間違いなく今年の秋アニメは豊作といってもいいでしょう!

でも24時間まるまるアニメ視聴に時間を使えるわけではないので全作品見るのは流石に無理ですよね。

…と言うわけでこの記事では豊作な2018年秋アニメの中で僕が特におススメしたい3作品を紹介していきたいと思います。

転生したらスライムだった件

今季アニメの中で最もおススメできるアニメ。

異世界にスライムとして転生した主人公が仲間を集めて活躍する異世界転生もの。

スライムとして転生した主人公が現世で得た経験や知識を元に異世界で起こる様々な問題に立ち向かい解決して前に進む姿は見ていてとてもワクワクします。

また所謂「俺TUEEE」系の作品でもあるので戦闘がサクサク進んだり熱い戦闘シーンがあるのも見どころです。

「この素晴らしい世界に祝福を!」を始めとした異世界転生ものが好きだという方には特におススメできるアニメです!

ゴブリンスレイヤー

タイトルの通り、ただひたすらにゴブリンを狩りまくる冒険者が主人公のダークファンタジー。

「オーバーロード」からヒントを得てできた作品のようなので「オーバーロード」のような作風が好きな人におススメできる作品です。

一般にゴブリンと言えばスライムに並ぶ雑魚モンスターの代名詞ですがこの作品を一度でも見るとたかがゴブリンでも危険なモンスターなのだと思い知らされます。

ネタバレを避けたいので、具体的な内容は実際にアニメを見てもらいたいのですが一点だけ注意をするとすればグロテスクな表現が苦手な人は視聴する際は事前に覚悟をする必要があるでしょう。

しかし寡黙な性格の主人公がヒロインとの出会いを境にいろんな人と関わっていき少しずついい方向に変わっていく姿は見ていてほっこりしますね。

 

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

癒されたいならこのアニメがおススメ!

数万の悪魔がいるパンデモニウムの主であるヒロインとその主に仕えることになった主人公が繰り広げるユルフワ系コメディアニメ。

ヒロインや主人公の他にも個性的なキャラが多く面白いんですけどどこか優しいコントは見ていてとても癒されます。

ヒロインと主人公の両思いだけどどこかすれ違っている恋愛模様も見ていて癒されること間違いなしですよ。

また原作が4コマ漫画なため気軽にサクサクと見ることができます。

まとめ

くどいかもしれませんが2018年の秋アニメは本当に豊作で今回紹介したアニメ以外にもまだまだたくさん面白い作品があります。

ぜひ見てみたいなと思う作品があったら一度見てみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です